Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピコの部屋】

ラーメン🍜といえば焼豚が必須‼️

でも、真空パックで売られている者は、まるでハムみたいな食感💦

なかなか、これといった焼豚には出会えません😭

 

たまたま行ったスーパーで、タコ糸にぐるぐる巻かれた豚の塊肉を見かけました。

そこで└('ω')┘ピイィィィィィィン!!!!

「コレ買って、自分で作っちゃおっかなー💡✨」

 

で、作りましたよ焼豚🔥🐷

残りの煮汁を使って、味玉子も作りましたー‼️

「ラーメン屋さんの味玉子の作り方」を検索して、黄身が半熟でトロッとした理想の味玉子が出来ました👍

 

f:id:ham30:20200305120746j:image

 

カピオの感想は…

「絶品‼️」

 

ヤッタ━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ

こういうの嬉しいねー😆🎶

 

あまりに美味しかったから、残ってる煮汁を使って、角煮も作ろうと思ってます。