Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【カピバラ】浜松市動物園へ行ってきました!

浜松市動物園にもカピバラがいるということを聞きつけて、行ってきました!

 

www.hamazoo.net

 

f:id:ham30:20190531155701j:image

 

早速カピバラがいる所へ向かいます。

 

f:id:ham30:20190531155740j:image

 

何と、子カピがいるではありませんか!!!笑

 

f:id:ham30:20190531155830j:image

 

触れ合いやエサやりは出来ませんが、それなりに近くで見れるので悪くはなかったですね。

 

f:id:ham30:20190531160022j:image

 

子カピは4頭でそのうち3頭はまだまだ小さかったです。このぐらいの大きさなら本当に可愛いです!笑

 


浜松市動物園へ行ってきました!

 

帰りには浜松だけにうなぎを食べようということになりました。笑

 

 

うな丼サンドを食べました。

これは普通のうな丼にご飯の中にもうなぎが入っているという夢のようなうな丼です。

 

f:id:ham30:20190531155603j:image

 

しかもうなぎもタレも美味しくてあっという間に完食!笑

 

実は行こうと決めていたお店が行ってみたら臨時休業で、さてどうしようと思ってネットで探したところがこのお店だったのですが、美味しくて大満足です!