Capi Graphics | カピバラ大好き!

カピバラ愛が溢れる作品や写真をアップしていきます🤎

【雑談】ハワイフェアへ行ってきました!

タカシマヤでハワイフェアがやっていたので早速行ってきました!笑

 

f:id:ham30:20190615174151j:image

 

アロハシャツやTシャツ、水着やステッカー、イラストや絵画まで沢山ありました!

 

可愛いシャツはあったんだけど、どれも女性ものでした (T_T)

 

で、目的の一つ、ハンバーガーを食べました!

 

f:id:ham30:20190615174418j:image

f:id:ham30:20190615174429j:image

 

ハワイで有名な、TEDDY'S BIGGER BURGERSです。

パティは肉の味がかなりしますが意外と柔らかくて食べやすく、とっても美味しかったです。

 

大きさはそれほどではないけど、お腹膨れました!笑

 

f:id:ham30:20190615174638j:image

 

その後はLION COFFEEを買って、飲みながら商品を見て回りましたが、実際に購入したのはとても小さなステッカー3枚だけ笑

 

でもとっても満足です。

行ってよかった!